ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

❤お誕生日会❤

5度目の誕生日🎉🎂



プレゼントはお渡し済み。



毎年、お店を予約して飲みデート♪

コロナ禍で7月のお誕生日は10月になってしまってたけど、今年は大丈夫だった!


今回は

エス太郎が好きな鶏料理。

美味しそうで、雰囲気が良い店を探した♪



ビールで🍻乾杯♪

お誕生日おめでとう*\(^o^)/*



エス太郎に好きな物を選んでもらって

飲んで、食べて、笑って♪

あっという間に3時間が経過してた^_^;



お店を出て、〆に何か食べよ〜って

ウロウロ。


エス太郎が

「あ!    懐かしい♪


「クレープ食べよ〜よ!」


(エス太郎の地元の街で飲んでたので)


「これ、美味いんだよ😍」



23時まで営業してるクレープ屋さん!


酔っ払いのおじ、おばちゃんでクレープを楽しんだ♪私は🍓エス太郎はシンプルなやつ。

美味しかった~



コンビニでお酒とおつまみ買って、

お部屋へ♪


私がお泊まりする🏨



お部屋で二次会♪


そしてイチャ❤❤❤



🐹「またお泊まりしたいな!……」

むギューーー

🐰「ね!(*^^*)」


1度だけお泊まりしたことがある。

といっても、エス太郎は始発で帰ることになった💦お泊まりした感じじゃない💦

(同居もしてなくて、子供は夏休みで、

奥さんと娘ちゃんが部活の遠征で地方へ。

で、お泊まりしようってなったけど、次男くんが早朝出かける事が分かり、その時間前には家にいないといけなくなったため。)


旅行行ってみたいなぁ…夢💭



酔っ払った勢いで

好き好き大好き♥🥰

たくさん言った♪


キスマーク💋を一生懸命?笑、付けてくれた!



そして、必ずくるじゃあねの時間


「そろそろ行くかな…」



お部屋の窓から外見て

「あっ、あの🚥信号曲がるまで見えるよ!笑」



じゃあね、またね!

チュー〜

ギューーー♡


バイバイ👋



外を眺めてスタンバイ!


エス太郎いた!👀!

振り向いてくれるか??



クルって

振り向いた!

私大きく👋👋👋👋👋

エス太郎も👋👋


向き直して歩いて行くエス太郎を

見送って、


信号曲がって見えなくなった。


すぐ、エス太郎からメッセージ


「ちょうど人がいて

バイバイ出来なかった(^_^;)」



んん?🙄してるように見えたけど??


いや、信号の所で曲がるからさ

曲がる前にもしようと思ってたんだけどね(^_^;)」


ふふっ

わざわざ…可愛い♡




到着とお礼メッセージ


おやすみ〜メッセは、

あと一歩の所で、

落ちた……エス太郎なのでした😑



今年のお誕生日も幸せな時間を過ごせて良かった♡