ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

わかってないなぁ…まさかの続編

この話、のばすつもりはなかったのだけど^_^;




お出かけしまーす


の、いらん情報メッセに、


いつもなら

「楽しんで~

行ってらっしゃいませ~♪」


って感じのテンションの所を


「楽しんで!

行ってらっしゃいませ!」


にした😅


絶対気がつかない…(^_^;)

もう少し微妙な、不機嫌?

気のせい?くらいのラインでいきたかったけど、まあ、いいや。


スマホはしばらくカバンの奥にしまった。




そして夕方

エス太郎からメッセが届いてる


帰ってきた〜


かな。




メッセを開く



お疲れ様ー!

今日は暑かったね!

△△の○○○○○まで買い物に

またオーバーオール買っちゃった笑」


コレ見た瞬間


えっ😲!

フリーズしてしまった……


エス太郎が行った場所は、

ショッピングモール


私も行く予定だった。

娘と行くつもりで、最寄り駅まで行って、

急遽予定が変更になり、ショッピングモールへ行くのはやめた。



良かった~〜‼️

行かなくて良かった!


家族仲良くお買い物してる所に、遭遇するなんて、絶対嫌だ😖

奥さんの顔見るのも嫌だもん!


偶然会ってしまってたら…

面白かったかも😝

イヤイヤ、絶対に嫌だな。

エス太郎は、私と一緒にいるエス太郎だけでいい。



そのショッピングモールは、どちらかというと、私の方面で、なんでこっちに来たん?って感じ……




返信は、


「えっ……

行かなくて良かった…💦

オーバーオール買ったのね!

気に入ったのあって良かったね!」



ホントは、「オーバーオール買ってもらって良かったね!」と言ってやりたい……ブラックなアタシ。奥さんと行かないと買えないもんね😒😑





運命のイタズラ


会わずにすむようにしてくれた


そんな事もあるんだな…


そんなふうに思える出来事だった。