ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

どうでもいいけど、良くない話!

映画デート♥️でした。


奥さんの体調問題で、映画は無理だと思ってた。


もう、大丈夫ってか、

とりあえず大丈夫。

みたいな……


大騒ぎしたわりに、

普通に会えてる。



映画デート。

待ち合わせの場所からエス太郎の車に乗り込む。


何食べようっかぁ

そう言ったと思ったら



あっ!やべっ……💦忘れてた

うなぎ……予約……


「今週の土曜日

土用の丑の日だから…」

⤴⤴⤴

一応私に話しかけてる


とりあえず

軽く頷く…



知らんがな(۳˚Д˚)۳



うなぎの予約しておくように頼まれてたんでしょう……

焦って、お店に電話を始めた……


えっ…


何この状況😑😑😑




予約出来ます??


👩‍🦱

「申し訳ございません。日曜日まで……」


( ´-ω- )フッ

今頃予約なんて遅いっつーの!

ざ○○○やがれ(´‘▽‘`)

またまたブラックな私が顔を出す😎



やってしまった……

どうすっかなぁ…💦ブツブツ……



まあ、いいや^_^;



このかん、無反応で通した私です。



ホントはほかの店を探したかったかもしれない。家族に連絡したかったかもしれない。




一応、私と映画デート❤という認識はあったようだ😝



何食べよっか…

の、話に戻った。



焦ってたんだとは思うけどさ



デリカシーないわぁ…な、出来事。