ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

複雑な気持ち…とか、色々

☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦

というより、熱い🔥

体調おかしくなりますね…😱


前記事「ご褒美」の続き



いつものお迎えのように、

私の仕事帰りに私の家の最寄り駅まで、

車で来てくれて、

2時間弱のデート♡

コンビニで買い物して、車内でおしゃべり♪

楽しい時間を過ごす……はずが、


いつものように、

「これから向かうね」ってメッセージきて、

いつもの待ち合わせ場所にエス太郎の車。

いつものように、車に乗り込んだ。

🐹お帰りなさい!

🐰ただいま!お疲れ様!


暑いね💦

涼しくしておきました〜😄


で、ホントに普通にお迎えになる……😅

みたいな事を言い出した。

正直、覚えてなくて💧



娘ちゃんが花火大会行ってることを知ったエス太郎は、、

混雑、電車乗るのやっと、お迎えに来て欲しい……という連絡が入るんじゃないか……


と、気が気でなかった様子…


花火大会終了時刻20時


待ち合わせの時間21時50分


たしかに微妙な時間。やっと電車乗ったくらいかもしれない…



とりあえず、私のお迎えをして、

会社に戻って、連絡を待つ!

という……



???

はい?

乗ったと思ったら、

送るからすぐ降りろと??


なんできたの?


🐰なんで、わざわざ……

来なくていいのに〜

🐹ゆう、怒るでしょ^_^;

🐰そりゃあ、怒るでしょ!



もう、なに?!


🐰

明日も約束してて良かったけど‼️


🐹

ホントだよね^_^;




コンビニ行って


よく分からんが、お茶を買ってもらい



いつもの所で、



ゴメンね🙏💦



車中ずっと私の手を握りしめてた……


なんだかなぁ



さすがに笑顔で……ってわけにいかない。


じゃあ!って車降りて


バイバイ👋





なにこれ😑



ここんとこ、「家族」という存在を  感じさせられてる。



帰宅して、余韻にも浸れず、泣くことも出来ない。とりあえずお風呂に入る。あがる頃エス太郎から到着メールが来るだろうな。

どんなメッセージかな。


お風呂からでて、間もなくメールきた!

待ってたくせに、なんか、すぐ開けないでいた。


しばらくして開く…



🐹「とりあえず会社到着(^_^;)

今日はホントごめんね…

そして、帰って来たか連絡してるのに返事来ず…」

10分後

🐹「とりあえず帰れたそうな…

全くー!

まぁそっちにいて急に迎えにって言われるよりかは安心でしたが(^_^;)」



返信どうしよ〜

ごめんね…には、

いえいえ〜とは、言いたくなかった。

帰ってきた事に、良かったね!って言うのも、違う。

なかなか返信できないでいたら、

追いメッセ…^_^;


🐹 お怒りですか^_^;


怒り……

怒りはなかった。寂しさ。


🐰

「お疲れ様!

わざわざ来なくて良かったのに…💦

私が怒るから?

怒らないよ。

残念😢て、思うけど。

まぁ、仕方ないよね…😅

連日会えるの??って思ってたから。」



来ない、行かないっていう選択だって出来たはず。エス太郎なりの誠意なのか?


🐹「一目見れて、ちょっと肌に触れられたからとりあえず良かった!」



15分ほどの為に

往復2時間弱


そのメッセを読んで、

心から素直に

🐰

「エス太郎がそう思ってくれたなら、

わざわざ来てくれてありがとう!」

って伝えた。



色々思うところはある。


自分の立場はわきまえているけど。



カップルアプリの日記には、

寂しかった思いは記しておいた。



翌日、お休みデート♥してきた。

やっぱり幸せな時間です。


⤵︎ ⤵︎下がった気持ちも上がった。

単純な私です。