ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

夏休み〜だね~

私にとって、いゃーないゃーな1週間の始まり。

エス太郎の夏休み!

もちろん予定は🙉聞かない!


連休前にお迎えデート♥️

2時間ほどの車中でおしゃべり。

私の旅行話をたくさんして♪




🐰しばらく会えないね……😔


っていっても2週間くらいだけど😂😂

会えないのが嫌っていうより、、、😗



うなだれた様子で

🐹俺の寝落ちね…


頑張るよ!


我慢出来る?笑


🐰できない‼️🤣


🐹そうそう、

1日どっかで会社行こうと思ってて…

ゆうの休みに合わせるかな…😁


🐰私の休みは……

行きたくない所へ行ってる😅😔

(ドウキヨニンの実家)


🐹そーか…😟

じゃあ…我慢だなぁ😔



コロナを理由に行くのやめるとか…🙄🤔


🐰

濃厚接触者になったとかね……😅🤭



そんな話をしながら、

イチャイチャ出来る場所じゃないので、

ずーっと手を繋いでて、

軽くムギゅー♡チュー




次回は??

休み明けの次の週明け!

って言ってたけど、

🐹状況によっては休み明けに会えるかな

🐰状況により?笑

🐹状況が良ければ😄

🐰その状況はいつわかるわけ😅



少しでも早く会おうとしてくれる気持ちが、

嬉しかった。


🐰予定どうり〇日だと思ってるね!

🐹そうだね!^_^;その方がいいね^_^;



こういう時って、いつも私だけが寂しい🥺?

って感じることが多くて、それも嫌だったけど、今回はエス太郎も同じというか、

私の寂しい思いを感じてくれて、寄り添ってくれてる。そんな風に感じることができた。


だから、頑張れそう!

って、今は!思えてる!



エス太郎!

休み中の、いらん情報はやめてね!😅