ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

会いたかった

今年最後のお部屋デート♥️





の、はずだった




「娘がコロナかも」

一昨日から微熱と喉の痛み



エス太郎は元気




陽性反応


😱


うそ…😭


私のココロは乱れまくり…

年末年始の事を考えると、

嫌で嫌で😖

エス太郎とあって、元気もらって、

乗り越えよう!って思ってた。


けど、

目の前に私の家族

泣くことも出来ず


エス太郎への返信

少し、いい子ぶってしまった。


エス太郎が寂しがってくれたから、

私も寂しいけど、また会える日を楽しみにしてると、伝えた



家族が出かけ、1人になった


やっと泣ける


声出してワンワン泣いた😭




電話したい

お話したい




出勤してたエス太郎


娘ちゃんコロナ陽性を受けて、

帰宅するよう言われ、

帰ることに…



電話したかったけど💦無理だね

って伝えたら、




🐹

1人なの?


🐰うん


車中

自宅までの

帰宅時間を利用して

電話してくれた


ビデオ通話したい〜

って

顔を見ながらお話


相変わらず

電話って

恥ずかしい🙈



🐹逢いたかったなぁ😟


🐰うん。逢いたかった😔

けど、仕方ないね💦


うんうん娘ちゃん、あと1日待って欲しかった🤣


🐹ホントだよなぁ^_^;


🐰明日からなら、どっちにしろしばらく会えないからさぁ〜😆




次回はエス太郎の休み明けに1日デートする予定。

午前中は会社の集まり

午後から会えて、夜は飲み🍻デート❤


それを楽しみに😊




🐹大好きだよ🥰


不意に言うから^_^;


🐰ありがと…🥰


(私も好き、大好き)

心の中でつぶやくものの、言えない私😔




🐹元気出た?


🐰うん。元気出た😊ありがと♪



じゃあ、またね(´▽`)ノ


30分ほどの会話だったけど、

楽しくて、幸せな時間。





過去にもコロナに苦しめられた

自分たちは感染してなくて、

でも会えなくて…

あきらめつかなくて…

私が自分本位になってしまって、

最悪な方向へ…


そんな事もあって、


相手の立場、状況を思いやる


「私だけが寂しいんじゃない」

そう、思えるようになった



エス太郎と話して、

めっちゃパワー💪もらえた!


大丈夫!

嫌だ嫌だ嫌だって思わない。

ちょっとした楽しみ見つけて、

エス太郎を想って、

また会える日まで楽しみに😊