ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

連休後半戦に挑む

今日も朝からお暑うございます💦


連休5日目。

低空飛行から、わずかに上昇。


昨日は朝メールの後、私が返信したものの

いつまでたっても未読のまま😤


やっと私の仕事帰りの時間帯に(午後10時)

メール着信♪

やり取りできる状態だったらしく、

いつもみたいにできた〜。

それだけで気持ちは⤴︎⤴。



ですが、欲を言えば、もっと甘〜い言葉が欲しいなぁ……

私が言えば応えてくれるけど、

エス太郎発信で言って欲しい♡



今日から私はドウキョニンの実家へ……😓

コロナ……関係ない気にしない人達の集まりに…

もう、本当に近づきたくない。

これに加えてエス太郎とのやり取りもなかったら……




自信満々女!

踏ん張らなければ✊😑💪



珍しい4連休なのに、

全然嬉しくない、楽しみじゃない…

身代わり(抱き枕)を持って行けるわけもなく…


来週になれば会える♪

それを糧に頑張るじょ~😉