ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

夢を見た

連休7日目

ドウキョニンの実家から帰宅。

やっとホッとひと息😊



やはり…いつもと変わらない…


年寄りは義母のみだけど、

義母も…特に…いつもと同じ。

なんだか、違う星に来たかのような感覚だった。😑


もう、どうにでもなってしまえ…😩

ワタシイガイ……😎









エス太郎からは、朝か、夜、深夜のどこかで一通。


寝落ちして、ゆうの夢を見て目が覚めた。と。

私が田舎で頑張ってる夢だったと……笑

私を心配してくれていたんだろうか?😅

それとも、、私の思いが、エス太郎に夢を見させたか😅

まあ、夢に出てきてくれたことは嬉しいな🥰



エス太郎はどんな休暇を過ごしているのか。

気になるけど、知りたくない。


あと、いちにち。

長い~〜!

踏ん張るぞ〜