ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

夢で逢えたら

エス太郎の夢に、私はまた登場したらしい。




私の実家。


私の両親と話し……

話し合い?


「ゆうが良いならいいけれど……」

みたいな…


どうやら、私たちの関係を打ち明けて、

話し合っていたらしい(^_^;)


何泊かしていて、食事もして、、


私の姉、妹。とも話をして、

姉からは色々言われた気がする。

妹は「いいんじゃない?」みたいな

感じだった。兄は登場しなかったらしい。




と、リアルな夢。

現実にありそうだよね(^_^;)って2人で話した。


もちろん、私の両親、きょうだいと、面識はないし、家も知らないから、顔とかボヤ〜って感じで、、、

ふたりの会話には出てきたりしたことあるから、何となく想像できたのかな。



私、たまに想像したことあった。

数年後、離婚して、、エス太郎と続いてて、

エス太郎が離婚することはないから、

不倫は不倫なんだけど、家族に紹介出来たらいいな。エス太郎みたいな人だったら、

父は楽しくお酒を飲めたんじゃないか……とか、なんか色々思ったこともあった。

そんなこと出来るわけないけど、、

私が幸せならいいんじゃない?って

言ってくれそうな気もするけど、勝手な話だよね。私は親不孝なんだろう…

けど、自分の人生だからね、、

大切にしなきゃね。




エス太郎の見た夢。こんな夢を見てくれて、嬉しかったりする♪

頭の片隅に、そんな思いがあるのかもなって。言ってたけど、リアクションに困っちゃった😅





昨日は自分から抱きついて、

「寂しかったよ😢」って言えた。

ギュッて

「うん…休みはなかなか連絡出来なくて……

うん…」ギューーッってしてくれた。


短い時間だったけど、とても気持ちは満たされた、幸せな時間だった。