ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

あまのじゃく

テンション上がらない





なんでかな……




連休明けて


朝、早速メールしてくれた。

やっと自由にできる!って喜んでくれてたけど…


ホントに?😑

あたしに合わせてない?


と、素直に受け止められないでいる。



連休中

どうだったのかな。

エス太郎はどう思ってた?



と、ここまでがお昼までの私。



今だいぶ切り替えられてきた。



急ぎの案件がないようで、

ご機嫌伺いのようにメール。

「身代わりくんは元気か?」と…

「元気だけど、私にボコボコにされて可愛そう……笑」と。

「そっちのエス太郎もゆうに殴られて可愛そうだな(^_^;)」


なんか、こんなやり取りでスッキリした。

寂しかったとか、

早く会いたいとか、

やっとだねとか、いつもは言うんだけど、

言いたくなくて、もちろんエス太郎は

分かってるはずだから。

なのに何か伝えたくて←これが私のめんどくさいとこ(^_^;)


身代わりくんがボコボコにされた事を伝えて

スッキリする😅



明日会える。

素直になれるかな🙄