ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

繋がり

ということで、


娘とのことを書くことで、

書こうと思っていた記事がある。

その前置きで 「親子の話」を書いたんだけど、やはり、ちょっとやめ〜😅



不倫ブログ~


愚痴です!!


平常心の時は気にならない

エス太郎が休みの日のやり取り。

昨日の出来事


朝、メッセージをくれた。


私は午後から仕事。

昼前に返信と出勤前に出かけた事と

その写真を送った。




ずーーーと未読のまま。




休みの日、家にいて、家族がいる時はスマホに触れることがない。

だから未読のままは想定内。


でも嫌だよ。

未読のままの私のメッセージと写真が、

恥ずかしくも、虚しくも、、

悲しくもなる。

送った時も迷った。

この感情を味わいたくない 。

という気持ちより、

別にいいじゃん♪♪

送りたいから送る😊

そんなテンションだった。


既読だけついたり、

短文で返信あったり、

なんかしら、反応がある時もあるから。

無意識に期待してるんだな。

それでも夜、1人時間になったら 、

おやすみメッセージがくるかな……


何度もアプリを見てしまう



昨夜はなかった。




今朝

お酒飲んで寝落ちしたことと、

昨日の返信。


おはようメッセージ。



やっと気持ちが安定したけど。



3年間やり取りがまったくできなかった日は、

片手で足りる。


今、会えていない状況もあり、

下げ下げに追い打ちがかかる。


休みの日はメッセージなし。

って決めようかな。

何度もそんな事は考えたけど、

短文でも一通でも嬉しいから

いいかなって思ってたけど、

「なし」ってなれば落ちないんかな。

お試しでやってみようかな。

今さら…



余計な事考えなくてすむかも