ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

休日とメールと…未読と。スルーと。

エス太郎のやつ、

休日メールはしなくていいよを

完全スルー(..•˘ ̯˘•..)(*^^*ゞ

多分忘れてて、送るタイミングがあったから、送ったんだろう。


くると、嬉しい(^_^;)

こないって思ってたから、余計に嬉しい(^_^;)


困った。


メールくると、嬉しいけど……

気持ちのもちようだな〜

みたいな内容の

既読にならないであろうメールの返信をした。



今日は奥さんが留守なのか?

スマホ触れる状況らしく、返信がきた。


が!


メールの話はスルー(*´・з・`*)

ナンデヤネン( ・`ω・´)っ


今日は忙しい?⟵私は仕事なので…

全然関係ない話😅



もう……

こうやって、少しでもやり取りできる時はいいのよ。

出来なくても、最低でも既読が付くだけでもいいの。

私が送ったメールが未読のまま、ヘタすりゃ明日の朝まで放置されてごらんなさいよ😂

きぃーーーー(○`ε´○)ってなるから。




基本、ないものだ!って思い込むことにしようかな。その方が気持ちが楽かな。


自分の気持ちの持ちようなんだよね~


それが難しいんだけどε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з