ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

思い 思われ……♡

エス太郎の顔を

両手で押さえ込み

やっと会えた

この笑顔に

やっと会えた


ジィーーっと見つめて

キスして

抱きついた

エス太郎が

ぎゅーーーって

私もしっかり、ぎゅーーー♡

離れられない。


キス

すごく凄く

エス太郎の気持ちが伝わってくる

あついあついキスだ



体中撫でまわされ

気持ちが上がる


車中ではしません。

イチャイチャどまり

でも大満足



エス太郎に跨りおしゃべりタイム♪




優しい笑顔

心からホッとできる空間

幸せ過ぎる時間



車で1時間ほどかけて会いに来てくれる

本当にありがたい


早めにバイバイかな?

そろそろ?

ソワソワ……


けど、、いつも通り

一緒にいてくれた



2週間以上あいて、

充電切れもいいとこだったけど、

フル充電♡





次の約束して

またね