ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

暑い 熱~〜い想い♡

私はエス太郎が大好き

エス太郎も私が大好き(恐らく(^_^;))


と、わかっていても、

その思いとは別に

不安はついてくる。

疑心暗鬼になる。



普段はマメに連絡をとる。

一方、仕事が忙しい。私用で忙しい。

もちろん減る。極端に減る。


仕事なんていって……

ホントに仕事してて連絡できないのか?

他の女とLINEしてんじゃないのか?


な〜んてことは、

ほぼほぼ思うことはないのだけど。



急に襲いかかるトラウマ

あっ…まだ笑って話せる想い出になっていないので、詳細は書きませんが、

簡単に言えば、(エス太郎曰く昔の女友達)

友達とのLINE。懐かしく盛り上がった。

私に黙ってコソコソ楽しんでた。

わけじゃなくても、結果そうなった。


友達とのLINEで、私がとやかく言う筋合いも、言うつもりもない。どうでもいいくらい。普段からやり取りがある人ならね。


どの程度の 友達 なのか謎だけど、

久しぶりにエス太郎にLINEしてみよ〜

って思う女の心理……

(  ̄っ ̄)ムゥ




だいぶ、話がそれました(^_^;)



それてもないけど、

そんなこんなで、

あの女が、またエス太郎にちょっかい出してんじゃ?LINE送ってんじゃないか?


なーんてことを、勝手に妄想して

不安になるという。



けど、そんな思いを1周すると、

何だかんだ言っても、

エス太郎が大好きなんだよな!って落ち着く。



昨夜はいつもの

おやすみ

大好きなエス太郎!

と、



今日もエス太郎が大好きでした♡


と、送ってスッキリした気持ちで就寝。



今朝

ゆうの熱い想い伝わってきました。

って



本当は、エス太郎の思いも伝えて欲しいのだけど、、笑