ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

心を整理整頓

今年初の💓愛し合い


幸せだった

楽しかった

のに…

だから…なのか


いつもに増して

ネガティブが顔を出す


来週のお迎えの日が変更になったから?

でも1週間後には会える


時々、

エス太郎を独占したくて、

たまらなくなる時がある。


そんな時は、自分の立ち位置を

改めて確認。

エス太郎の立場を考える。

夫であり父親


その隙間に入り込んだ私



私はエス太郎の 妻 という立場になりたいわけじゃないのに、

妻 という立場の奥さんに嫉妬してる



都合のいい関係


そうだった……


こうやってブログを書いてると、

気持ちを整理できる



既婚者のエス太郎と関係を続けたいなら、

それなりの覚悟がなければ無理で、


何も長続き出来なかった私が、

4年もお付き合い出来てる


私だけの気持ちでも

エス太郎だけの気持ちでも

成立しない

お互いが求めあってるから

続けられる



ふぅ……

悲しくなったり

寂しくなったり

モヤモヤしたり

大好きが止まらなかったり

ひっちゃかめっちゃかだけど。



この繰り返し。

この感情と付き合っていくしかないんです。