ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

生 言葉♡

車を貸した相手は

長男くんだった


車通勤のエス太郎

徒歩通勤最終日

歩いたら30分

私の仕事終わりに合わせてくれて、

私は最寄り駅で。

エス太郎は会社から自宅までの30分を

お話できた📞


電話で話したいと言いつつ、

私は電話が苦手。

顔が見えないと話しづらい……

はじめ、少しドキドキ♡

けど、エス太郎は引き出してくれる。

私はいつの間にか饒舌になる。



もう少しで着くぞ…


急激にテンション⤵︎⤵︎


あっという間の30分


「あともうちょっとだから、頑張ろうね」

ってエス太郎。


「そうだよね……

私ね、不安になっちゃうんだよね……


エス太郎は会えなくても平気って言うでしょ…



会えるって思うから。




私はね、エス太郎は会えなくても平気→

平気に慣れてく→会わなくてもいいか。

ってなったらどうしょ

気持ちが冷めちゃう(><)ってネガティブがネガティブ。負の連鎖。


「……考え過ぎだな!」


そう、考え過ぎなんだよね😓


「来週会えるもんね、頑張ろ〜笑」

「ゆう!…」


ん?

なになに? 「はい?!」


「ゆう。

大好きだよ…」


😯😯😯


「ありがと🥰」

ははははは

ありがとう〜

めちゃくちゃ嬉しい

私も大好きだよ

って言う?

いや、言わなくていいところか?

とか、一瞬で色んな事考えて


「録音しとけば良かった!笑」


「それじゃダメなんだよ、

直接言うことがね……笑」



さあ、着いたぞ〜



じゃあまたね!

った気持ちよく電話を着ることが出来た。

単純な私です😅




メッセージのやり取りで、

おやすみの時は必ず

大好きだよが入るけど、

これは定型文。

それ以外でたまーにね。




普段言わない、言ってくれない…

だから、言葉に出してくれる

大好きだよは、めちゃくちゃ嬉しい♡

あの話の流れからの

大好きだよ は

💯



気持ち上げたまま

乗り切るぞ〜