ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

掘り下げてきた

「そういえばさぁ

おやすみメールがなかったのは何だった?」

言葉尻は忘れたが…

エス太郎はあのいっけんを掘り下げてきた😶


気持ち切り替わってたのに……おい💢って

思う気持ちと、

聞いてくれてんだから、ちゃんと伝えよ。

って思った。


エス太郎にとってはハテナはてなはてな……

「どこで俺はお前を不機嫌にさせたんだ?笑」

「エス太郎にとっては何でもない事だよ

けど私は嫌だなって思った」


私たちのやり取りを見返し始めた……


「いきなり 寝るよ〜ってなったから?」


「そんなんで、不機嫌にならない」



「あっ着いたよメールがなかったからか……」


うん…頷いた。



そっか……

心配だったんだよね…😁



もう…

あとから思い出した。


「お疲れ様~気をつけて帰ってね」

に既読がつかなかったことが嫌だったって

言うの忘れた😒



この事で、めんどくせーなぁって思われたかも。

でも、これも私だからな…

まぁ、いいさ……



そして、この日は、

愛が詰まった言葉を口にしてくれた。

抱きしめられた時に、エス太郎の愛情を思い切り感じた。