ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

心のままに

恋におちる



だんだんと気持ちが

だんだんと惹かれていったと思ってたけど

おちた瞬間って

いつだったんだろ


初めましての日

エス太郎が手を振って

ニコニコしながら私に近づいてきた時

その時

エス太郎の笑顔を見た瞬間

あの時

すでに落ちていたのかもしれない。




はじめは真っ直ぐすぎるエス太郎に戸惑った。

ストレートに思いをぶつけてくる。

私が素っ気ない返信しても、

冗談ばかり言って誤魔化しても。



会った回数なんて関係ない

落ちてしまう時は落ちるんだ。


奥さんがいる人を

家族がある人を好きになることが

胸が張り裂けそうになることも知らずに

私は

エス太郎を好きになってしまった。



エス太郎への思い

自分の真っ直ぐな思いに戸惑った。

本当に初めて心から好きだと思ってしまったから。なぜもっと早く出逢わなかったの?



その頃、エス太郎に問いてみたことがある。


もっと早く出逢いたかった、神様は意地悪だね?


今だから。

今、お互いに必要だから出逢ったとも言えるよね!って


20代で会ってても、ゆうは俺に見向きもしなかったと思うよ!笑



そうかもしれない、、、

優しい男の人に興味がなかった。

まして年下。2歳だけど。

年下と付き合うなんて考えられなかった。



今、出逢ったことに意味ががあるなら、

大切にしよう。

張り裂けそうな思いも、

心から温かくなる思いも、

エス太郎に出逢わなければ

知ることはなかった。


もう、なかったことにできないから


エス太郎の好きと私の好きの重さ?大きさ?

私の方が重い?大きい?

そんなことで悩んだこともあったけど。


そんなこと問題じゃないって

エス太郎が教えてくれた。


エス太郎はゆうが大好き

ゆうはエス太郎が大好き

同じだよ‼️同じ気持ちでしょ。って。



これからも

お互いの大切なものを守りながら、

二人で楽しく続けていけたら。


エス太郎とセックスがなくなっても

お金がなくても、私には充分魅力的な男です

高級車、高級店じゃなくても

ファーストフードでも。

(充分楽しませてもらってるから言えることなのかもしれないけど……(^_^;))


一緒にいる、一緒にいられる時間を大切にしよう。


明日生きてる保証なんて

誰にもないから。

後悔しないように生きよう。


人生楽しもう♪