ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

幸せ♡

一緒に迎える4度目の私のbirthday♪



お誕生日をとても大切にしてくれる。

だから家族のお誕生日も(^_^;)だけどね。




美味しいお店と、プレゼント。

ホント有難い。


緊急事態宣言が解除されたとはいえ、

お店の方も、自粛はしつつなんで、

お酒は20時ラストオーダー

21時閉店。お気に入りのお店で2年ぶりに

連れて行ってもらいました♪

お酒もはいって、

めちゃくちゃ楽しかったぁー♪



この日の約束をした時に、

何時くらいまでいられるか聞いた。

お店もやってないだろうし……

23時過ぎとか?かな?って


いつもより早いなぁ……

会う前からちょっと寂しんぼになってた。

仕方ないか、お祝いできるだけでもよし、としないとね。

ってあきらめてた。


駅に向かいながら、

🐰もう帰るの?

🐹○○○○行こうか(○○○○は私の最寄り駅)

🐰え?なんでよ……いいよいいよ、

行くなら⚫⚫←エス太郎の最寄り駅。


(私たちは飲みに行く時は中間地点)

🐹○○○○からタクシーで帰ろうと思ってたから。

🐰いやいや、私が⚫⚫行った方がいい。

私はどうにでもなる。エス太郎の方が帰んなきゃなんだから、⚫⚫にしよ。



とりあえず⚫⚫方面の電車に乗って、


🐹ゆうが帰る気ないなら、○○HOTELが空いてるかな。(ビジネスホテル)



検索するとダブルの部屋が空いてそう……


結局ビジネスホテルへ。

コンビニでお酒を1本ずつとおつまみと、

お誕生日ケーキ…の代わりのプチシュー買って

二次会♪


🐹お泊まりしたいね……

私をじっと見て

そんな事を言ってくるエス太郎が

なんだか愛おしかった。


お酒も少し、プチシューも少し、で、

シャワーも浴びず、ベッドへ…♡

2人とも酔ってるからか、いつもに増して

荒々しくいやらしく(〃▽〃)

私も大胆…♡

エス太郎と繋がってる時間は、

最高に幸せな時間。抜きたくない。

ずっと私の中に入ってて欲しい。



私は時間が気になる。


しばらくイチャイチャ、イチャイチャ、

気持ち良くなる一方、

眠気が襲ってくる……(^_^;)



🐹そろそろ……


いつもは、その言葉を聞くと、

嫌だ嫌だって思うんだけど、

昨夜は酔っ払い、眠気が勝って、


うん……ってすんなり(^_^;)



結局午前1時……


次の約束をして、バイバイ。

部屋を出るエス太郎を見送る。

何度も振り返る。かわいいなぁ(๑ˇεˇ๑)



今年はお誕生日当日が日曜日だから、会えない……けど、日付変わる瞬間に

メッセージ送りたい。けど、土曜日の夜で、

落ちる自信もある😅

と、先に謝ってきた……


まったく…

もぉ〜

でも、その気持ちが嬉しい。



今年も素敵なお誕生日お祝いを

してくれた♪

ありがとう♡