ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

気にしてほしい♡

ちょっと前の話




程よく心配されるの気持ちイイ。


あれ?

なんかご機嫌ななめ?

みたいな……



白髪がチラチラ……

髪の毛も伸びてきて、中途半端……

美容院行きたいなぁ〜って思いながら、時間がとれない(><)

仕事帰りに行きたい。けど、行きつけのお店は時間帯的に難しい……

雨模様だったある日、湿気で髪はうねり、白髪、思うようにまとまらない!

気分はどんより!エス太郎とのやり取りも、パッとしない……

気分上げたい!!

休憩時間に検索開始!

夜遅くまで営業してるところは何件かあって、雰囲気の良さそうな所を探して、予約完了。


仕事中に

エス太郎から「帰るね〜」メッセージがきてた。このメッセージのあとは、おやすみまで、エス太郎がスマホを見ることはほぼないんだけど、一応仕事帰りに私も「これから帰ね〜」っていつもなら返信する。

この日。急遽美容院を予約した。

予約時間ギリギリで、慌てて向かったから、

返信できず、既読スルー。


お会計してる頃に、

ぶーー

ぶーー

ぶーー。

時間帯的におやすみメッセージだな……

その後、即落ちするので、すぐ返信したかったけど、とりあえず電車に乗るまで開けず、、やっとスマホを開くと、

やっぱり。


ちょっと イジワル心が働いて…

理由は触れず

お疲れ様〜寄り道してた。

これから帰るね〜

おやすみ〜って内容のメッセージを

送った。


翌朝

🐹おはよう!

昨日は随分遅くまで寄り道してたんだね笑

あんな時間までお店が開いてる所があるんだ?

以下省略……


いつもと違う…😁


調子にのって、イジワル。


🐰おはよ。

うん。遅くまでやってるお店あったの!

仕事帰りに行けるのは、ホントに助かるわ♪

お天気良いね〜

ゆっくり する。

エス太郎も忙しそうだけど、頑張ってね!!




🐹飲み屋さんじゃないよね?


そりゃそう思うよね……(^_^;)

コロナ禍で、遅くまで営業してるお店に出入りしてる……って思ったら、心配するよね(^_^;)


とりあえず、飲み屋さんじゃない。ってことは伝えた。


🐹

で?

どこ行ったの?



ふふふっ

しょうもない事だけど、

こんな事が嬉しかったりする。


引き伸ばしてもしかたない(^_^;)

そろそろいうか……笑


美容院


🐹美容院か!笑

なら、やってても大丈夫だね!


ええ?お店の心配😅


🐹お店の心配じゃないよ!(^_^;)

てか、明日会うからって綺麗にしなくても笑


と、

いつものエス太郎。


たまには、心配してもらわないとね😉


歪んだ愛情確認……🥰なのでした!