ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

肉豆腐

エス太郎と、

夕飯時メッセージやり取りしてると、

「今日のご飯なーに?」

って聞いてくる😅


メニューによってテンションがわかりやすい……💦

てか、別に

その料理を食べるわけでもあるまいし…



🐰本日のメイン料理は「肉豆腐」でございます!


お料理サイトを検索してて、

冷蔵庫にあるもので作れそうなもの。

簡単で美味しそうだったから、「肉豆腐」にした。記憶が正しければ、初めて作った。

「肉豆腐」実家でも食べたことないくらい、馴染みのない料理。



🐹着いた〜

肉豆腐かぁ

久しく食ってないなぁ

明日コンビニであったら買おう!


🐰おかえり〜

肉豆腐ってコンビニにあるんだ?!



エス太郎帰宅。

おやすみまでやりとりストップ。



その夜、珍しく私が寝落ち。😴



今朝、メッセージを開くと……


🐹あるかと

けどね

うちもまさかの肉豆腐でした(^_^;)


🐹さて

布団に入るよー!


(もう夢の中へ😴……)


🐹珍しく落ちたね!



🐹おやすみ♪💓💓💓




💀

なんだとーーーー!

うちもまさかの肉豆腐‼️٩(๑`ȏ´๑)۶


うちも!!←気にくわない☠️


肉豆腐!!



いらない情報すぎる😑


そんな、こんな、偶然ある?💦

肉豆腐なんて、初めまして(*´∀`)♪

くらいのメニュー。


エス太郎家でも、久しぶりのメニューが

かぶることある??



エス太郎の気持ちもわかるよ……

久しく食べてないなぁ〜って思ってたら、

肉豆腐で同じメニューだったらね、

ビックリだよね!

言いたいよね!

言いたいよ!わかるよ。



寝落ちしてて良かったよ😩


嫌味たっぷりの返信しか思いつかないもん。



今日はお部屋デートの予定だし……

冷静に

スルー(^_^;)



🐰おはよ。

珍しく落ちました!


のみの返信。


肉豆腐の

反応がなくて、

んん??

って思ってるか?

さとってくれたか??



その後は、普通にやりとりしてたから。


まあ、いいや。



それにしても、ちょいモヤモヤした一件でございました😔