ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

記念日

気にしたことなかった。


独身の時は短期間の付き合いしかした事ないし、

結婚してからも、お祝いなんてした事ない。

お互いそういう事にこだわらない。

エス太郎と付き合ってはじめて、「記念日」というものをお祝いした。

(エス太郎はそういうことをしてきてるんだろう……と、想像するけど、、考えないようにする)


記念日ではないけど、

エス太郎から聞かれたのは、

お誕生日。

まだ会ってもいない私に

「お祝いしないとね!」って


結婚してから自分の誕生日なんてお祝いなんてしてもらってなかったから、凄く嬉しかった♪


初めてメールをくれた日

1ヶ月後

初めて会った日


今年で5年目

普段行かないちょっとお高めなお店だったり、

去年は休みとってくれて昼デート♡した♪


私はエス太郎の誕生日と出逢った記念には、

動画?を作る。笑。簡単に作れるアプリで

撮りためた写真で作るんだけど、、

下の娘が高校生の時、お友達が娘のお誕生日に作ってくれた動画を見せてもらったのがキッカケ(^^)好きな曲に合わせられて、めちゃくちゃいいじゃないか!

私とエス太郎の思い出写真は食べ物がほとんどなので、このために、エス太郎が運転してる動画を撮ったりして……

一応毎年喜んでくれてるみたい(^^♪


で、今年の出逢った記念日が来月。

それと、7月のエス太郎の誕生日のお祝い。

プレゼントは渡したけど、コロナでお祝い出来てないから、10月には決行したいなぁ。


私とエス太郎はワクチン💉2回目も済☺️

人様にうつしてしまうということは、かなり低くなったと思うし、気持ち的にだいぶ違いますね(^^)もちろん感染予防は続けますが、

陽性者数が落ち着いて、飲食業が活気を戻してくれるといいなぁ……



記念日にこだわらないで生きてきた私が

記念日が楽しみで、仕方がない♡

それにかこつけて、デートが出来るからなんですけどね(^_^;)