ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

デジャブ?

休みの度、


いやーーな気分になる。



最近はわりと連絡してくれてたから、


そこまで落ちることなかった。けど、


朝と昼

業務連絡みたいなのが来た。


そして寝落ち


( ꒪Д꒪)



そして次の日の


寝落ち報告と

業務連絡みたいなやつ……



私は仕事なので


その返信と

行ってきます!!を送った



未読



( ° _ ° )チ ─── ン




奥さんが常にそばにいた。

一緒に出かけた。

ということだね。


もう、エス太郎の休みの日はメールしなくていい!

ってした方がいいかな😢

って

休みの度に思ってた気がする…


ふと、去年あたりのブログをチェック



あったあった…

エス太郎に 休みの日はメールしなくていい宣言

してる(^_^;)

そして、

それをスルーするエス太郎( ̄▽ ̄;)

🐰

明日からエス太郎が休みの日のメールね、

やめてもいいよ?ってか、お試しでやめてみる。

🐹

急にどうした?

ちょっと強くなったのかな?笑

中途半端なメールは余計モヤモヤしちゃうか(^_^;)



って

数年前にも「休日メール激減問題」


年末。同級生と家飲み(奥さん同行)


もちろんスマホを触れる状況になく、

帰宅も遅く…



🐰

おはよう。

休みの間は連絡しなくていいよ^_^

私もするのやめる。


🐹

お疲れさーん!

帰ってる途中かな?

明日で1年終わりだね!

ゆうは大晦日なのに仕事だね(>_<)

大変だけど頑張って!



( ・∇・)・・・



無視?


 何故スルー??の内容のメールした。

その返信が…


🐹

あぁ

それね!

スルーした笑

だって、連絡したいから。

中途半端なやり取りするくらいならしない方が良いって言うならしないけど…


🐰

正直わからない。

考えてみる…

エス太郎の気持ちが知りたかったから。

ありがとう。


🐹

ちょっとだけでも繋がってたい…

おはようとかおやすみとか、一言でも良いから。

忘れて欲しくないから。



で、なんやかんやで、できる時はしてもらう事で落ち着いてる。


エス太郎はずっと変わらないスタンス。


どうしても寂しさも顔を出すんだけど、

私の気持ちの持ちよう…


休日のエス太郎から連絡はない!

って思おう。

これも以前に宣言した気もする^_^;

が!この方法が1番いいかも。

家族の目をぬすんでメッセージくれたエス太郎が、もっと愛おしくなる(^^)



何年経っても成長しない、ヘタレな私。