ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

「期待」してみるか

緊急事態宣言はやはり延長


今月まで。想定内。



来月はどうなりますか……

少しづつ緩和されて、お酒飲めるように

なれたらなぁ。



2人でニュースを見ながら、

 

「ゆう、来月は土曜日休みにしてるんだよね?」←エス太郎のお祝いするつもりで、金土連休にしてる。



「土曜日おでかけしよっかぁ」



ホント😳

「うん!」


「○○日はお昼おでかけして、

次の週か、その次とかにお祝いにしようか♪」


うん!うん!



「ほんと?やったーーー♪♪♪」

って

めちゃくちゃ喜んだー!


いつもなら、喜ぶけど感情は抑えめにする。

キャンセルになることを常に思ってしまってるから。


でも今回は思い切り感情だして喜んだ♪

なんだか、そうしたかった。



でも、もちろん、あくまでも予定。



これから、急ぎの仕事が入る可能性は低いし、

土曜日は元々休みだし。

大丈夫だと思う!




つくづく単純な私は、

心から嬉しくて、

エス太郎に感謝して、


1ヶ月後の話

何が起こってるかなんて分からないけど。


今は素直に喜んで、楽しみにしよう。


エス太郎が

「昼デートはいつぶり??」


「1年ぶり!去年の10月に鰻を食べに連れてってくれた」


「あーあれって1年も前?

あっという間だな」

「全然行けてなかったね……ゴメンね😔」


謝らないで…^_^;

ホント、そんなエス太郎が愛おしい🥰




行けたらいいなぁ


じゃなくて



「行ける✊」

って期待しよう。



120%の期待

ダメだった時

120%の落胆でプラマイゼロ?笑。


それでいい。