ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

予定は未定

1年前に入れた予定


去年、エス太郎の都合で行けなくなった


「来年の予定に入れておいて!」



そんな予定を入れたことすら忘れてたけど、


シャインマスカットの季節になって思い出した。

そして、その日は仕事休んでデートの予定が、外せない仕事が入り、夜なら大丈夫になって、

会えるはずが、

「長男に車貸すことになって、、」

「断る理由がないから…」



あーーー、この日は会ったらダメの日なんだな。

やっぱり予定を書き込むとキャンセルになるな。

誰か邪魔してる?



今週は2回会えると思ってたから……ガッカリ😔


エス太郎は、間があいちゃうけど、また来週会えるからね!

それまで頑張ろうね!

って言うけど……


キャンセルになった事が嫌なんだ。

エス太郎を責められないし、

長男くんに「なんでその日なのよ!!

なんて、言える訳もなく😥

モヤモヤの行き場がなくて、モヤモヤする。


会社の車で…行こうか?


首を横に振った。


そんな事まですることはない。

会えてはいるのだから。

1時間でも会いたいなら、私が行けばいい話。

まったく会えてないのなら、どうにか会える努力はするけど、、そうじゃないから。




来月以降、楽しみにしてるデート。

予定は書き込んでない^_^;

単なる偶然だけど、何となく書き込むのはやめておこう。。。