ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

優しい嘘①

彼やダンナさんが怪しげ行動を。

問い詰める人、放置する

こっそり見張る、まあ、色々あると思います。


ダンナ(ドウキョニン)は、どうでもいい。


エス太郎が   ん?


って思う行動があったら……


てか、

ちょっとあった^_^;


私たちが知り合った あるサイト。

私は別アカで再登録していた。

ほんとに暇つぶし。

ここでブログを読む感覚


で、退会したはずのエス太郎がいる😱



はぁあああーーーー⤴︎⤴٩(๑`ȏ´๑)۶



なんで、いるんだよ!


と、問い詰めたいが……


お前こそなんで……😥

(やましい事はないが、説明がめんどくさい)



って事で、言える訳もなく……

エス太郎のログイン間隔をチェック😗

私って怖い😱こういう人間だったのね(^_^;)


とはいっても、探偵ごっこは、

すぐ飽きてしまって。

放置ぎみ。たまに、気が向いてログインして、

エス太郎をチェック。

最終ログインが、いつまでたっても私がチェックしてた頃のまま。なので、ちょっと暇つぶし程度だったと思われる。



久々に何気にチェック……


な、なんと!

チェック日の朝にログインしている‼️


動揺動揺動揺動揺動揺。


朝。出勤して少しおちついて、仕事に取りかかる前。

サイトにログイン!

その5分後くらいに、私にメッセしている。。



頭がグルグル🌀



問い詰める方法を考えて、、


説明すると長くなるので、省略(^_^;)

上手い方法を思いつき、

あえてのエス太郎とやり取りしてたアカウントで再登録。


エス太郎がサイトで

暇つぶしなら仕事の合間。

休憩時間



けど、朝からは考えにくい。

あるとすれば、メールのやり取りのため。

完全に黒じゃん😭

誰かとやり取りしてんじゃん!!

と、思い込むと、止まらない性格。



とりあえず、メールを作成した。

再登録した理由、

そしたら、エス太郎がいたこと。

どういうことなのか?


これを送信するか……

どうしよう…


時間的に

寝落ちしてなければ「おやすみ」の挨拶が来る頃。そんな時にこのメールはどうかな…😔

メールだと反応がイマイチわからないな。

寝落ちしてて朝見たら、、、仕事がハードな時なのに、、とかごちょごちょ考えてたら、

ノーテンキエス太郎から


🐹「そろそろ寝るじょー!」


どうしよう…


🐹「あら?

既読になれど返事なし…」


どうしよう…


🐹「開いたまま落ちたか!笑」


あーー無理だ😥


🐹「おやすみ♪大好きなゆう♡♡♡」


結局既読スルー


翌朝

🐹「おはよー!

何かあった?」


🐰「おはよー。

何もないよ。

挨拶できなくて、ゴメンね!」

🐹

「ホントに何もない?」


どうしよう…

仕事の邪魔したくない。

けど、気持ちを落ち着かせたい。

文字のやり取りは嫌だった。

エス太郎の顔を見て話をしよう。


夜、会って話したいと伝えた。