ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

なんて贅沢な人生


SUPER BEAVER feat. 長屋晴子 – 東京 / THE FIRST TAKE


エス太郎から聴いてみて♪
歌詞がめちゃくちゃ良い!



「愛されていて欲しい人がいる

なんて贅沢な人生だぁ」


🐹

「良い歌詞だよね♪

ホント贅沢な人生です!」


🐹「愛されていて欲しい人がいる

なんて贅沢な人生だ

良い歌詞だなぁ」


🐰

「ホント素敵な歌詞だよね♪

贅沢な人生なんだね!!😊」


🐹

「うん!

お互い出会えた事に感謝♪

もっと若かった頃に出会ってたらどうなってたんだろうなぁ」


この質問ね……

たまーにたまーに出てくる話題。


もし、たら、れば話♪



もっと違う人生があったのかな

あの日、あの時、あの場所で、、、


その時の選択で、人生が大きく変わる


私はエス太郎を好きになっていただろうか。

お互い好きになって、付き合って、結婚。



うーーん。結婚することにネガティブな私は、

エス太郎とは、恋人同士でいたい気持ち。

でも、エス太郎とならポジティブな結婚生活を送れるような気もする。


🐰

「どうかなぁ。

エス太郎と居られたら、めっちゃ楽しそう😄

私は好きになってたと思うよ♪」

🐹

「好きになってくれてたかなぁ笑」


🐰エス太郎は?



🐹

「俺はもちろん好きになってる!

てか、俺からメッチャアプローチしてると思うよ!」

🐹

俺が告白してもお前は

「あなたと~?!」

じゃないの?笑





既婚者同士の恋愛

既婚者だけど、恋することはある。

それが「いい」とか「わるい」とか

決めることではなくて、


年齢がどうとか、立場とか、、

そういう事に関係なく、

心が揺さぶられる。

本当に純粋な気持ち。


そんな人に出逢えた事に

私も感謝♪