ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

見解の相違??

私は、どうしても


お楽しみと同時に、

その後の寂しさも考えてしまう



1ヶ月以上前から楽しみにしていて



やっと、その日がやってくる


そして、終わる



別にこの日に限ったことじゃない



会う約束、ワクワク、寂しい

この繰り返し



はじめの頃は泣いてばかり


車からなかなか降りられず


4年経ってやっと落ち着いてきたかな

エス太郎の努力も感じるし



エス太郎は既婚者です

私も一応、既婚者です


どうにもならない思いと、葛藤。

既婚者を好きになってしまったのは自分。


現実から目を背けたい

けど、

ちゃんと受け止めて、そして気持ちをコントロールしないと、不倫というお付き合いは難しい💧

きちんと割り切って楽しめる人もいれば、

そうでない人も。



そして、どうしたって会話の端々に

「家族」が見え隠れする


エス太郎の日常


メッセージのやり取り中

ほおりこんできた(><)


「桑田さんのコンサートチケット当たった!

30日行ってきまーす!笑」



ふーーん😒



ココロの狭い私は


「よかったね!」

とは、いえなかった。


「奥さんと仲良く行ってらっしゃい」

とも、イヤミも言えず、


スルーという中途半端なオトナこどもな対応。



他の話題もあったから、、どうだろ

、奴は勘づいたか?

今までは「よかったね!」ってココロにも無いことを言ってみたりしていたから……

まあ、どっちでもいい。これ以上この話にはならない事を祈るだけ。


エス太郎にとっては、奥さんは同行者なだけ。


私にとっては、奥さんと「デート」

近所の買い物じゃあるまいし、、




エス太郎には奥さんがいる。


それでもエス太郎と付き合っていたいなら、

そばに居たいなら、



それなりの 覚悟 が無ければ、ダメなんだけど。自分で自分の首絞めて、苦しい……って、

手を離すことは簡単だけど。

離すことが出来ない私は、少しづつ、

手を緩めることも覚えながら、



エス太郎は、可能の限りの出来ることをしてくれている。「こんな事、ゆうにしかした事ないよ。」


ホントにそうなんだ。


だからね、「そんな事」で羨ましいなんて思わないでって思ってるはず。


私は「そんな事」って思えないんだけど。



いつの間にか、ブログのおかげか、

感情的にならないよう

流せるように、多少なったかな。

お付き合いの4年間で学習したか。^_^;



いよいよ、お楽しみのクリスマス🎅

バイバイする時のことは考えないで、

一緒にいる時間を大切にしないとね♡