ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

モヤるんじゃ!!

先日お迎えの日、イチャコラしながら


「誕生日プレゼントまだ買いに行けてない…」


「ホワイトデーもまだ^_^;」


バレンタインデーのチョコ、めちゃくちゃ簡単に済ませた私^_^;

ちょっと頑張った風にはしたけど…笑


🐰「お返しなんて、いいよ^_^;

たいしたことしてないから」←事実😅


今月、私の誕生日。

今年はちょうどそのあたり、めちゃくちゃ忙しい😭エス太郎!

お祝いするのは来月の1週目か2週目。って言ってくれて、

仕事お休みにしてた。


なのに!!!

お祝いしてくれるって候補の日の翌日に、

手術……(簡単な切除  日帰り)することになってしまって、前日はもちろん❌

術後、抜糸するまで2週間はなるべく

汗かかないこととか……💦

さらに延期された(´;ω;`)



付き合い始め頃から、気にはしていたこと。

ずっと放置してて、この間、急に病院で診てもらってくる🏥っていって、ちょうど日にちがぶつかった。


ただ単純に


なんで今?



別にいいのよ。


ただね


タイミング悪っ(  ̄っ ̄)ムゥ



せっかくマンボウも解除されるっていうのに。



日にちをね決定していたわけじゃない


けどね、念の為休みを取るわけで…



モヤッとモヤッとするけど




けどね

プレゼントはどうしようとか、

どこでお祝いしようかとか、

考えてくれてるので、


気持ち切り替えて楽しみにしたいと思います♪