ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

モヤるんじゃ!!②

まもなく中学校を卒業する末っ子ちゃんに、

新しいスマホを買いに行ったエス太郎。


末っ子ちゃんのスマホ

新規で買ったから新しい機種が安く買えた♪



良かったね♪




ここからは、スマホケースは私が去年のお誕生日にプレゼントしたものだということを念頭に置きお読み下さいませ🙇‍♀️



でね……

ショップの人に

「お父様もご一緒に機種変更されれば、

こちらのスマホをこの価格でご購入頂けます」

って、35000くらいで買えるらしくてさぁ

俺のスマホさぁ

5年も使ってるから、充電しても減りが早くなったし…

迷ってる😅



あーーそーなんだね!


店員にマンマと、のせられたわけだ😒



「でもさぁ、機種変更ってめんどくさいってか、

アプリの引き継ぎとか心配だし、」




はぁ?

まず、スマホケースが使えなくなること、

気にしなさいよ!!



🐰

「スマホケースつかえなくなるね😑」


🐹「そーなんだよーなー。

まだ、全然綺麗だし……」


そりゃそうだよ!

なんなら、皮が馴染んできて、いい感じになってるわ‼️



ここでも、これ。

タイミング悪っ‼️


もう5年も使用

充電の調子が悪い

高い機種が安く買える!


機種変更したくなる条件揃っちった。

エス太郎のやつ、迷ってるって言ってたけど、

絶対変える!

私だったら、もちろん変える!笑



ケース……処分しちゃうのかな🥺

使えないの持ってたら、めちゃくちゃ怪しいし。

私が持ってようかな。

なんかバカみたいかな。

あっ!どうせならスマホごともらうか!

ちょい変態っぽいかしら😅


まあ、いいや^_^;



🐰「スマホ機種変更したら、今年のお誕生日プレゼントにケースね♪

今使ってるスマホとケース、処分する時私にくれない?笑」



🐹

「スマホも欲しいんかい!笑

どんだけエス太郎マニア笑」


違うわァーー!!😤



🐰

だってケースは持ってて欲しいけど、無理でしょ🥺

まだ1年経たないし、捨てるなら私が持ってようと思って。

どうせなら、スマホも一緒に!って思ったの。」



🐹

「そうだよね(^_^;)

けど捨てる事はないなぁ

ちゃんと保管するつもりだけど、ゆうが持ってたいのなら!笑」



なんだ、保管する気はあるんだな。



じゃあエス太郎が持っててね!

ってことになりました。



もうね……

仕方ないことなんだけど、

モヤッとモヤッと話が続いたわ…💧



ε-(´ω`;)フゥ……