ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

嬉し泣き

桜が開花したり3月の東京に雪が降ったりして

寒暖差が激しかった

寒かった日、

仕事が長引いて約束の時間から30分待った。

建物なかで待っていたけど、

私の体は冷え切ってた。


お部屋で暖めてもらって、

たくさん愛してもらった♡

幸せな時間♪



いつものように送ってもらって


またね!

って手を振って

帰宅



お風呂に入ろうと、服を脱ぎだすと、

ブルブル震えが……

寒っ!

帰り、小雨降ってたから冷えてかな(>_<)


充分温まって、上がると、、

寒っ(>_<)💦


嫌な予感(>_<)



検温すると、



37.7



マジかーーー!



ドキドキ


熱が出る=コロナ感染



エス太郎に……


どうしよう💧



とりあえず、発熱を報告!



翌朝


目覚めは良い!

スッキリ!



検温すると

36.8

微妙な数字だけど、

とりあえずホッとした。

けど、朝は熱が下がりやすい気がするので、

マメに測る。

他に症状はない。


エス太郎に報告


良かった良かった!




けど、

まだ安心出来ない🥺


エス太郎大丈夫かなぁ……



私はほぼ無症状で

エス太郎に感染してたら……


ネガティブ思考まっしぐらで……


感染してたら最悪だな

とか、

エス太郎不安だろうなぁ……って

イジイジ……



そして、こんなやり取り


感染してたら…

本当にごめんなさいっていう内容を送ると


エス太郎から

もうお年頃なんだから、体調管理しっかりするんだよ!ってことと


🐹

「俺は良いんだよ

ゆうにうつされるなら本望!笑」


これ見た瞬間


なんかね、いい意味で気が抜けた感じで

泣けてきた。



本音は分からないけど、

いや、エス太郎はこういう人だ。

人を思いやれる人だと…

私が思っている以上に、

思ってくれてるんじゃないかって


そんな風に思えた。


エス太郎にとって

なんてことないメッセージだったかもしれない


不安でいっぱいだった私の

ココロを軽くしてくれた

エス太郎ありがとう😊