ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

寝落ち

初めてのお誕生日1週間前にお祝いしてくれて


当日

急遽会えることになって、

直接言ってもらった♪



2度目

当日にお祝い



3度目

コロナ。緊急事態宣言!!のためお祝いは延期。

当日は寝落ち

早朝メッセージ


4度目

マンボウ中だったけど、お祝い。

お誕生日当日は寝落ち

朝、あわててメッセージきた。




5度目

マンボウ解除されたけど、エス太郎の仕事が

ハードな為、来月に延期。

お誕生日当日は……



前日の23時過ぎにメッセージ

やり取り開始。


23時40分過ぎ

既読がつかなくなる😒


😑😑😑😑😑



日付変わって、ひとつ歳をとる。



🐹

「Happy birthdayゆう!」


って、頑張って夜中まで起きてようと思ったけど落ちてしまった…


ごめんなさい…




頑張った気持ちは伝わる。

期待もしてなかったし…

別にね……

という思いと、

ほんの少しだけ

寂しかった。


お祝いして貰えないわけじゃないんだけど、


エス太郎はお誕生日ってとても大切にする人


だからこそ、変にこだわってしまう!

とにかく一番に言って欲しい!



エス太郎が

ごめんなさい…


って言ってきた。


私が怒ってると思ってる。


正直、怒りはなかった。

寂しかった🥺



🐰

なんで怒るの?

忘れてたなら、怒る。

少し寂しかっただけ。

気長に、楽しみに待ってまーす♪


🐹

寂しかったよね…

ごめんなさい…





寝落ちはもう笑えるようになった




来月お祝いしてくれるみたいなので、

楽しみに!!