ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

弱みをみせる

エス太郎の私用のお供




往復の電車


お昼ごはん


カフェのティータイム




束の間のデート



それでも、一緒にいられる時間は幸せ♪




私用というのが、少し厄介で、精神的疲労。

私は、話を聞くことしかできない。


ギューってしたかったけど💦

そんな場所もない



私の前では、明るくて、楽しいエス太郎。


さすがに、疲れてるな…

精神的にシンドそうだな…って思って、

でも、言葉が出てこなくて

こういう時どうしたらいいんだろう。


(๑و•̀ω•́)و 頑張ってね

っていうのも、なんかね……



ただ

ただ

抱きしめて

ヨシヨシって

イイコイイコしたかった。


私の前では

弱みを見せて欲しいな。

甘えて欲しい