ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

1ヶ月遅れのバースデー

お祝いデート出来ました❣️




2人のお気に入りの串焼き屋さんの

いつものコース

おまかせ7本

お料理4品

🍻ビール飲んで、日本酒飲んで、

相変わらずの美味しさで大満足♪


私は久しぶりのお酒で、いい感じに酔っ払い!


次は行きつけのバーへ

行く前に、私がお泊まりするお部屋へ

行って、プレゼントをもらうことに。


今回は キーケース♪ をリクエスト


ラッピングに皮のタグがついてて、

Happybirthday


○○○○私の名前

が刻印されてた!



箱を開けると、

ライトブラウンのキーケース

牛革の良い香り

カードも収納できる。

そして名前の刻印入り


「エス太郎!ありがとう❤」


お部屋の椅子に座っていたエス太郎に

抱きついた!

たくさんキスをして…

ベットへ…なだれこむ


お酒もはいってるし、

久しぶりだし、

夢中で愛し合って


バーに行くことより

2人でくっついていたくて、

イチャイチャ♥️


そして、いつの間にか2人で爆睡😴

途中ウトウト、何時?って思いながら、

エス太郎のいびきが心地よい♪

いびきをBGMに

そしてまたウトウト


テレビをつけたままだったので、

夜のニュース番組がエンディング?

と、思ってたら

エス太郎が起きた


「寝ちゃったね…😅」


時計を見ると、、午前0時40分^_^;


「行かなきゃ…」

と、パンツをはきだしたエス太郎に、

寂しい気持ちはがあったけど、


私は寂しさと、眠たさ、、

なんと言っても、めちゃくちゃ喉が乾いてる😅


お部屋でバイバイと思ったけど、

お茶買いがてら、近くのコンビニまで行って、


次の約束をして、

「またね!じゃあね!」


部屋に戻って、

速攻水分補給🥤

シャワー浴びて、

まったりしてると、


「着いたよ〜」



眠る前に少しやり取り、


やっと私のお祝い出来たこと

幸せな時間だったと…


おやすみ〜

大好きなエス太郎❤❤❤



こうして、1ヶ月越しの誕生日のお祝いデートが無事に終了‼️


楽しみにしていたイベントが終わる寂しさもありつつ…


5度目のお祝いが出来た幸せを噛み締めて、

エス太郎に感謝😊



お互い、面と向かって甘い言葉を言うタイプではありません。メッセージでは平気だけど。

昨夜も 「大好き!」って言いたいって思っても言えない私です(´-`).。oO


今度言いたくなった時は、

勇気出して言ってみよう


「大好きだよエス太郎❤

いつもありがとう❤」