ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

素敵なおふたり…♪

ドライブデート❤



お天気も良く、暑すぎず…

梅雨の前の晴れ間で、ちょうど良かった♪



お気に入りブログで「花手水」を知って

一度出かけてみたかった。

今回の目的地周辺にもあることを発見👀

エス太郎にも伝えて、お付き合いしてくれる事に♪


「花手水」

参拝前に手や口を清める場所である手水舎(ちょうずしゃ)の手水鉢(ちょうずばち)を色鮮やかな花々で飾ること、または花を浮かべた手水鉢のこと。コロナ禍で使用中止していたところに、お花を飾ったもの。

そこは、寺社ではなくて…

お庭の色んな所に水盤や鉢があり、そこに色とりどりの花が飾られてる🌺


そこは入園料が必要で、受付手前で

私のバッグからエス太郎が、自分の財布を出そうとしたので(財布とiQOSは私が預かってた)

すかさず阻止して

なんだよ!😂ってエス太郎…

いいの!って私…

バッグを閉めてって

ここは私が払う!!😉

ってバタバタやり取り^_^;


で、受付に行くと


受付のおばちゃんが

ニコニコしながら

🤗「仲がよろしいですね☺️」

「お2人とても素敵です♪」


みたいな…

言われた🥰


なんか、めちゃくちゃ恥ずかしかったけど、

嬉しかったなぁ♪






一部です☺️

とても素敵な所でした♪

敷地内に小川があって川の音がが心地よく

初夏の陽気と緑が気持ち良かった‼️

エス太郎も「いい所だな!」って気に入ってれたみたいで良かった😊


近くの和カフェでデザートとお茶で休憩して

帰ってきた


やっぱり、帰りは寂しくて

駅前はお迎えラッシュ🚗💨で

路駐してられず、

さっさとバイバイ(ヾ(´・ω・`)


1人になると、ずーーーんって寂しさが

押し寄せてくるけど、踏ん張って!

頑張って気持ち切りかえて帰った。


数分後メッセージ

あわてて車から降ろすことになってごめんねって事と、気をつけて帰ってねって…

短文で…寂しさに追い討ち(>_<)

私も負けずに…^_^;短文返し!!


けど、、ダメダメ、ちゃんとお礼のメッセを送ろう!もう一度メッセを送ったら、

割とすぐ返信…


到着メッセ!とまた後でね!って



なんだ💦まだ帰ってなかったのか^_^;


良く考えれば、早すぎる^_^;

おそらく、帰る途中であわてて送ってくれたんだ(^^)なんだか嬉しくなった。


そして、夜。デートの感想、お礼、また行こうね!メッセきた。


ありがとう❣️


土曜日、エス太郎の休日を私に使ってくれた事に感謝です。