ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

プレゼント🎁

今年で5度目のエス太郎のお誕生日


頭を悩ますのはプレゼント


ネタ切れ


あげられるものが少ない


物欲がないから、

怪しまれる



そして、

「何もいらないよ!

ゆうが、お祝いしてくれるだけで充分♪」


もう!


数年前にiQOSケースをプレゼントした。

新しいiQOSになってからも、そのケースを使ってる…サイズ合ってないのに😅


「新しくしようよ!」


「うーん……

でも、まだ使えるからな……😊」


とはいえ、かなりの使用感😥


プレゼントの話をする度、


このやり取り……



一応、お店は決めた♪



あとはプレゼント…


会社に置いておけるもの

仕事で使うもの


提案してくれる


「名刺入れ……」



「マグカップ……」



エス太郎の全身を頭からチェック!



あっ!

季節外れだけど、

私が「羽織ものは!?」


冬、カーディガンみたいなもの着てる!



🐹あーーそれもありかも!!


って少し考えて


けど、洗濯するのに持って帰れない。

クリーニング出すとしても、

会社の人に見られたら、なんで家に持って帰らないんだ……ってなる💦


ダメだ。



全身見て、考える…




あっ…


「エス太郎!会社でサンダルみたいなの履いてんじゃなかった?」


「あっ!

履いてる!

もう、長いこと使ってて、そろそろって思ってた!」


こだわりがあるらしく、

こんなのがいいんだよね!

詳しく説明してくれた😄



「思いつかなかったなぁ

盲点だったわ!笑」




めちゃくちゃ嬉しい♪


エス太郎が欲しい!って思ってるものを

プレゼントできるのは、

やっぱり嬉しい♡



iQOSケースは、クリスマスか、来年のお誕生日で!😁って、エス太郎。



お誕生日当日は会えない。


けど、それまでにプレゼントを探さないと!

そんな時間も楽しい♡