ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

安堵感

2週間ぶりに

ギューーー

抱きしめあって


(〃´o`)フゥ…

エス太郎からも安堵感が伝わってくる



「会いたかった」

そう言いたかったけど、

なぜか遠慮してしまった。

私は、考え過ぎてしまう傾向がある。

「会いたかった」

って言うことで、

「俺も会いたかった」

って言葉より

「ごめんね」って言われそうで、

言わなかった。


エス太郎は、私と会えてなかった2週間、

家の事、奥さんの事、

仕事がめちゃくちゃ忙しく

いっぱいいっぱいだったと想像する。

それに加えて、私への連絡も欠かさない。



デートの日

仕事もひと段落して、

家の事も、落ち着きそうだよって。良かった♪



帰りは電車で帰るつもりだった。

「どこかテキトーな駅で……」


「大丈夫!」


この時間(23時30分頃)は寝ちゃうから

不安になるのは、19時から22時くらい。


そう言って、いつものように

自宅の方まで送ってくれた。


車内で

奥さんの近況

興味無いけど、そうも言ってられない😩

そっかーって相槌






来週はエス太郎のお誕生日会🎂

その日は飲み会が入ってるということにしてあるから心配ないよって。

少しホッとした。


お祝い当日は家に持って帰れないから、

ひと足先にプレゼントを渡した♪

めちゃくちゃ喜んでくれた♪



どさくさ紛れで色違いでおソロにしちゃった🥰



バイバイする時、

私から「次はお祝いだからね!来週末♪」


「あ  そうだね、そうだけど……」

手帳見ながら、

「その前に、この日かこの日お迎えに行きたいけど……」

^_^;エス太郎よ!何をおっしゃる^_^;


思わず

「無理しないで!私は大丈夫だからね」


「うん…土日の様子(奥さんの)で……

行けそうだったら^_^;」ってエス太郎。


多分、その後、また仕事がめっちゃ忙しくなるから、会える時にって思ってくれたんだと思う。


まあ、奥さんの体調は、そんなすぐには良くなるとは思えないから…

期待せず、エス太郎の気持ちは有難く。

受け取ろう☺️