ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

拗らせ女とブレない男

少しモヤって

落ちて

自分でもよくわからなくなって、

こういう時はブログ。

ブログを書くことで、気持ちが整理できる。

ブログあるある♪


お誕生日のメッセージ

日付変わるとすぐ送った。

写真を組み合わせて、動画をつくる。

毎年それをプレゼントしてる。

下手くそだけど、喜んでくれてるし、記念になるから、続けてる。



寝落ち予想はしてた。

心の片隅で、ほんの少しだけ、

やり取り出来たらいいなって思ったけど、

やっぱり返信はなし。


その日の朝、返信。


動画は後でゆっくり観ることと、

寝落ちして、観ようと思ってたテレビが見られなかったこと。


「寝落ちして○○○○見られなかった〜」


なにそれ……

私はココに引っかかってしまった😔



私はお祝いのやり取りをしたかった。

けど、落ちる予想してたから、

落ちたことは別にどうでもよくて、

エス太郎は、

寝落ちして観たかったテレビが観れず、

落ちたことを悔やんでたことが、

私の気持ちを⤵︎ ⤵︎下げ下げにした。


こうなると、ネガティヴへ


家族とお祝いしたのかな

今日するのかな

昨日したのかな

動画なんて作ってバカみたい

たいして上手くもない、

自己満足動画。

私なんて、しょせん不倫相手だし。


不倫相手らしくしよう!

「なんだそれ!」って

自分で自分に突っ込んで…

落ちた私は

🐰

「おはよ。

動画、削除したい……

できないから、みなくていいからね💦」


返信来た!

が、しかし、

それには一切触れず。


触れたら、火に油を注ぐ

とでも思ったのか、

めんどくさい💧って思ったのか、

完全にスルー



私はどうして欲しかったのか。


正直、自分でもわからないでいた。

どんな言葉が欲しかったのか。

だから、スルーされたことにも返す言葉が見つからなかった。



その後も翌日も普通にやり取り。

私はまだ上がりきれてないから、

いつもよりテンション低め……

たぶん気が付かない程度の低さ😒


🐹

「今はやんでる?

いい休みにしてね!」


いまはやんでる

イマハヤンデル

今は病んでる?


何かを感じ取ったのか?エス太郎?


🐰「やんでる??」






🐹「雨ね!

精神がじゃないからね!笑」


ε=\__〇_ ズコー


久しぶりに使ったズコーって😂




私、病んでるわ😅

もう、思い切ってエス太郎にぶつけてみよ……



続く〜