ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

拗らせ女とブレない男②

続き



勝手に不機嫌モードの私


勝手に拗らせ、、


勝手に「私の気も知らないで!」

って…

知るわけもなく。


私の勝手な流れとして、

🐰「やんでる??」


から、

🐹仮「うん。、なんか元気ない…

動画削除したいとか言い出すし…」

みたいな…返信かなぁと妄想😌💭

私が何かモヤってる……ってさすがに感じるよね……

なんて、思ってたら、、


雨がやんでる??

って😥

「今はやんでる?」が病んでる?って

即変換した私は、やはり病んでる。


そこでエス太郎に


🐰

「いや、病んでるね……!笑

お祝い動画をスルーされ。

削除したい、見ないでって言ったから、当たり前。

本当にスルーか……って、やっぱり作らない方が良かったな…って上手くもない動画作って自己満足して恥ずかしい🥺」


🐹

「?

いつスルーした?」

「明日ゆっくり見させてもらうね

って返したけど」

その後、動画を観た感想とお礼を長々と送ってくれた。


いやいや、私が言ってるスルーは、そこじゃない‼️



「動画削除したい、見なくていい」をスルーされたこと、などなどを送ると、



🐹

「お疲れ様~

そこはスルーでしょ笑

だって見るんだもん笑」



でた!


以前もこんなことあった。


エス太郎の休みの日は連絡が激減するし、

業務連絡みたいなの嫌だから、

無理しなくていい!

休みの日は、いらない!って

送った時も、スルーされて


なんで、スルー?って言ったら


連絡したいから

繋がっていたいから

挨拶だけでもしたいから



こういう人


今回のスルーも、そんな気はしたけどね💧



こんなやり取りをしてると、


元々の拗らせた原因など、

どうでも良くなってくる。



自然とポジティブに変換されていく

私のココロ




ブレないポジティブなエス太郎に

振り回されて

ひとり拗らせる


良くないけど

まあ、悪くもないかな



こんなエス太郎が

私は大好きだったりするんだよね