ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

急なお誘い

連休明け

状況が良ければすぐ会えるかも……




休み中は、比較的連絡をくれたエス太郎

だけど、

そんな事は、すっかり忘れてる様子。





無理なら無理で言って欲しいんだけど

!!!!


その話題にならん…


忘れていると確信した。




🐰明日どんな感じ?


🐹明日?

どんな感じとは?




はい!でたーーーーー、😤😩😖😫😱


正直、期待してなくて、

ちょっとお疲れモードだったので、

会わなくても大丈夫!って思ってた💦


ただ、ハッキリして欲しかったので、

とりあえず聞いた!



だいたいのやり取りを再現してあげたら、




記憶力すげ〜

(記事にしてるからな…^_^;)


そんな事言ってたなぁ😅

だって😒




🐰

なんで、そんなこと言ったんだか……😔


🐹だってー

会えたら良いなが言葉に出ただけだもん…



って、ちょっと可愛いこと言ってきたので…

許してあげた😊



そして明日、2週間ぶりのデート


って思ってたら、


🐹おはよー!

夕べは酒飲んで爆睡でした(^_^;)

今日朝から〇〇〇に行くよ!

△△△買いに笑

それで、もしよかったら昼一緒に食べない?



〇〇〇は、私の仕事先。


わぁーーーい!

仕事前にエス太郎と日曜ランチデート❤

一緒にいられるのは1時間半ほと……

だけどね。



次の日はお部屋デートの予定なのに♪



私の最寄り駅で拾ってもらって



🐹お久しぶりです~😅


🐰お久しぶりです!


車中も楽しくおしゃべり😆


何食べよっか〜



いくつか候補をあげて、オススメしたイタリアン🇮🇹


お店に午前11時30分

すでに、ほぼ満席状態💧

ちょうどキャンセルが出たらしく、すぐ案内してもらえた。


1時間ほど楽しくランチ。



その後はお目当ての△△△を買うのを付き合って、出勤時間も迫ってきた。

駐車場まで送ろうと思ったら、

ベンチで少しお話しよ〜ってエス太郎。


10分ほど話して、

「じゃあ、そろそろ行くね!」

バイバイ👋



もちろんチューもギューッもないけど…笑

幸せな時間だったな~。



仕事前のデートは、グズグズしないで、スッキリじゃあね👋って出来るから、

いいかも😊

って、エス太郎が休みじゃないと無理だけどね。