ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

なれること、大丈夫になること

気持ちのコントロール


エス太郎と私のお付き合いで


必要こと

けど、一番難しいこと。私にとって。



昨夜デートの帰りの車で、

話の流れで、

「なにかあって、離れても、心に残る人だよね」

みたいなこと言われて、嬉しい反面、

離れるって言葉に反応してしまって、、



離れる?



「うん…例えば……

⚫⚫に行かなきゃならなくなるとかね……」


⚫⚫はドウキョニンの実家


「それはない!

離れる理由は私にはない!たぶん!笑。

あるとすればエス太郎だよ」



「そうならないように、

粛々と……欲張らず……ね」




モヤ〜と気持ちが⤵︎ ⤵︎ ⤵︎のまま、

到着。


「なんで、あんな話しちゃったんだ?

このまま帰れない……

なんか、楽しい話して!笑」



話をかえて、

9月か10月←コロナの影響によるけど

土曜日に休日出勤ってことで、

1日ドライブ行こう!って、

初デート再現しよう♪って…


楽しみ♪

けど、不安な気持ちの方が強くて


「行けるといいな……」

ってつぶやくように言ったら



「ネガティブになってるなぁ〜!」



それでも気持ちは少し切り替えられ

重い腰を上げ、バイバイした。



また、連休がやってくる😢

エス太郎は、

休みに入る前に会っておこうね!って

週一ペースのところ週二にしてくれて、

今週も2回会えて、来週も2回会える予定だったけど、打ち合わせの時間が決定してなくて、時間によっては無理かも…って😣


会えるといいけど。




何年たっても、

帰りは寂しくて、

ダメだなぁ