ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

優先順位

仕事いちばん!




男の人は、何よりも仕事優先!

それが当たり前で、

そうして欲しくて、

そういうもの。


かなり?偏った考え方をもってるかもしれません。昭和の親父のイメージでしょうか…💦

むしろ、そうあるべき‼️

な、考え方。


だった。

私です^_^;


エス太郎と出逢って、時間は作るものだ。

そう思えるようになった。

頑固な私は、エス太郎によって、かなり柔軟な考えを持てるようになったかもしれない。



先日、いつものお迎えデート♥️

次回の約束。

来週、再来週、めちゃくちゃ忙しい💧らしく、

スケジュール確認しながら、

会える日を検討してる。

気になったのは、再来週はずっと楽しみしていた、緑黄色社会のLIVE♪


🐹再来週はLIVEあるしね


🐰(めちゃ不安😥)大丈夫かなぁ💦



🐹うん!それは最優先!

だから…


一瞬、

えっ??

LIVEが最優先??


って思って、

仕事優先に……って言いそうになったのだけど、


瞬間的にエス太郎の思いが伝わってきた


そのために、仕事が忙しくなる。

頑張るから!

ゆうも踏ん張って✊



そんな中でも、来週お迎えの時間なら行ける。

その次が少し空くけどLIVEになっちゃうな💦 

って、私に会うための時間を作ってくれた。



忙しいなか、時間を作ってくれることに、少し恐縮していた。

会わないと、私が落ちるから…

だから、めんどくさいから、無理してでも……って、そう思うことがあったけど、、


そんなわけないんだ


そう思ったとして、、こんなことできない。

時間と労力を使って、会いになんか行けない、行かない。気持ちがなければ、できない。



エス太郎の元々の性格のマメさは

あるのだけど、連絡をくれて、労ってくれるメッセージをくれる。

当たり前のようで、

当たり前じゃないしね。


無理だったとしても、会えるように努力してくれるところは、ホントに感謝。



LIVEデート♥️を最優先♪は、

仕事を疎かにすることじゃないんだね!

もちろん、どうしてもその日じゃないとダメな事もあるよね。残念で悲しくなるけど、仕事優先という思いは根底にあるから、大丈夫。

結果よりもその過程、その気持ちだけも充分だ。そう思えた。