ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

セルフコントロール

エス太郎とデートのあと


私だけお部屋にお泊まりデートの時

いつも

悩まされる感情


ひとりで部屋に残る


何ともいえない

ずしーん……💦って


離れる寂しさじゃない

現実に戻される


「あ、また日常が始まる……」


いゃーーーな気持ちになる



この感情はお泊まりの時に限ってなんだ。



だから、お泊まりせずに、終電で

バイバイ👋って

すればいいんだろうけど。


エス太郎の時間の許す限り、

一緒にいたい

その甘えと、葛藤するんだけど💦



エス太郎との楽しくて幸せだった時間の余韻に浸ることができない

すごく嫌だ

何とか気持ちをコントロールしたいのだけど。


現実逃避から

現実に戻らなければいけない


遊んで暮らす毎日が楽しくないことを知ってる

ずっと遊んでいたいわけじゃない



お泊まりの時に限ってくる、

この感情は何なんだろう。

自分でコントロールしなきゃならない。



寂しいなら、寂しいーって😢

泣けばいい


けど、この得体の知れない「嫌」な感じと

付き合わなきゃならない


時間が経てば大丈夫なのだけど。

どうにも、あの「嫌」な感じがどうにもならず。

どうしたものか。