ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

身代わり♡

前に

エス太郎の身代わりみたいな

ぬいぐるみ みたいなの欲しい♡

って言ってた。



今週末から夏休みに入るエス太郎。


ぬいぐるみ買う約束思い出して、

昨日のお迎えの時、2人でドンキ行って、

買ってもらった♪

ホントは🐻とかが良かったけど、

ひんやり抱き枕みたいな、ナゾの物体になった😅けど、なんとも愛くるしい表情で、

エス太郎と重なる!!

で、めちゃくちゃお気に入り。



たくさんたくさんムギュっーーってしてもらって、スリスリしてもらった。


これを毎晩抱きしめて寝るぞ😊



「これで寂しくないね!😁」

ってエス太郎



「いや、寂しいのは変わらないよ🙄

どうかなぁー少しは頑張れるかなぁ」



金曜日、連休前に会えることになったけど。

ふぅーー!ため息出ちゃうけど、

頑張ろう♡