ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

★人は奇跡のような確率で、誰かと出逢っている★



「糸」



観た帰りの車で感想言い合って、

エス太郎の初恋話。

付き合い始めの頃に聞いてた。

すっかり忘れてた(^_^;)


また聞いて、、

思い出した。


小学校6年間思ってて、

20歳で6年生で埋めたタイムカプセルを

掘り起こす時に再会した。

ケバくなってて、がっかり。

という想い出。

それ以来会ってない



ふーん😒



ケバくなってなかったら、どうなってたかね~!人生なんてちょっとしたことで、全然違う方向へ行ったりね。




映画館の席

ソーシャルディスタンス…

めちゃくちゃ離れてる〜

暗くなったら移動したけど(^_^;)

レイトショー。

2列後方にに女子2人組と私たちだけ。



手を繋ぎたかった~(^_^;)

って

私の握りながら、小指に触れて

エス太郎からのプレゼントのピンキーリングを指でなぞって、

「赤い糸でつながってたのかな。笑」って

エス太郎。

「うん!

絡まってたのかもね~」って私。


エス太郎が自分の小指をクイックイッて

糸を引っ張る動作。

私も一緒に小指を動かす。

2人で繰り返す……



🤭🤭🤭

アホなふたりです😁



結果

思っていたほど、嫌じゃなかった。


けど、なんか寂しくなったんだよな〜