ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

寂しかっただけ

自己嫌悪




ちょーまじめに仕事した

から、帰る〜


(送られてきた一部)


メッセージの内容が、

私のココロでブチってなった




今週、バタバタしてるのは聞いていた。

先週会った時に

火曜日のお迎えを金曜日の方がいいっていうから変更した。



昨日、メッセージはあるものの、忙しいんだなぁっていうのは感じてた。

そして、いつもの時間にくるメッセージがなく、私からも我慢した。ひと段落したらくれると思ったから。



そして送られてきたメッセージ

「お疲れさーん!

超真面目に頑張った!

ので、そろそろ帰る~

ゆうはあとちょっとで閉店!

もうちょい頑張ってね!」


これだけ見れば、いつもの普通の

よくあるメッセージ……

エス太郎だって、これで、私がキレるとは

思わないだろう。



私の中では

送信時間……

お迎えに来る時に会社を出る時間

メッセージ出来ないくらい、バタバタして、

真面目に仕事して早く帰りたかったんだ……


迎えに来れる時間に帰ったことが嫌なんじゃない。

金曜日の仕事が終わるまで、落ち着かないから、お迎えの日を変更したことも理解してる。私にメッセージが出来ないくらい頑張って、やっときた内容が 帰るね〜は、

寂しかった(><)



いつもの時間にひと言でもメッセージがあれば、違ったのに。

それだけのこと。



既読スルーしてた




寝るよ〜ってきても

スルーした



「?既読はつけど、

返信なし……」



私、何してんだろ……

気分が悪い。


エス太郎が落ちた頃

いつものおやすみと💓を送った。


全然♡なんてつける気分じゃなかったけど、

気持ちをカモフラージュしたかったのかな。




いつもなら、不満をぶちまけているところだけど、仕事が理由の時は、自己処理。



さて、今朝はメッセージがくるでしょうか?