ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

愛なんだ

抱きしめられて


うん。。

(´。っ_•。`)グスン……


泣いてる?





お誕生日のお祝いに

飲みに行く。私がご馳走する1年に1度の日。

プレゼントに新しいiQOS。




申し訳ない……と遠慮する。


私はお祝いしたい!


うーん

うーん😓


ってかなり粘られた。



プレゼントだけもらって、ごはんは俺が払うか。

コンビニとかでスイーツ買ってハッピーバースデー歌ってよ。そういうのでいいんだ。そういうのが嬉しい。


私を思いやっての言葉が、寂しくなった😢

プレゼント渡して、私がご馳走するのは、負担に感じる??ってこと?

今度は私が(´。っ_•。`)グスン……


負担じゃないよ

嬉しいよ😢


ギューって





うん!

お祝いしてもらう♪

〇〇の気持ち。


〇〇の気持ち考えたら

受け入れられた。



2人笑顔





甘えて欲しいよ…

やっぱりどこか遠慮があるのよね……

私にお金を使わせたくないって

思ってくれる気持ちもわかるけど、

寂しいじゃん!甘えてよ!って思ったけど、



求めすぎてるのかもしれない


そばに居られないけど、心はめちゃくちゃそばにいるよね!それでいい。それでいい。