ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

いのち

三浦春馬さんが亡くなり、

その関連ニュースで知ったのですが、

⇊⇊⇊

 突如として三浦が吠えたのは、1月29日。〈明るみになる事が清いのか、明るみにならない事が清いのか…どの業界、職種でも、叩くだけ叩き、本人達の気力を奪っていく。皆んなが間違いを犯さない訳じゃないと思う。国力を高めるために、少しだけ戒める為に憤りだけじゃなく、立ち直る言葉を国民全員で紡ぎ出せなのか…〉などと綴ったのだ


俳優の三浦春馬が自身のツイッターを更新。不貞関係が報じられた東出昌大と唐田えりかに向けての世間のバッシングに対する警鐘が、大炎上を遂げている。

このメッセージでなぜ炎上??

不倫報道がある度思う。

怒ってる人は何に怒ってるの?



彼が綴った言葉の真意はわからない。

人の痛みに寄り添える方なのに、

なぜ自ら命を絶つ選択をしたのか……


1度だけの神様に与えられた大切な命

大切に大切に。

大切な人と長く永く一緒ににいたいので、

いやしいくらい、命にしがみついていきたい。

50を目前にした私はそんなことを思うのです。