ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

たーての糸はあなた~ よーこの糸はわたし〜

来週のデートは

映画デート♪

久しぶりの映画館デート。

コロナで映画館行っても、席離れちゃって……嫌だ😔とか思っちゃっうし、

観たい映画もなかった。


映画館で映画観たいね〜って話になって。


(ちなみに映画代は私の担当。

全てエス太郎が支払ってるのだけど、

私が気が引けるので、、と、

そしたら、エス太郎が提案してくれて、

映画代は私が担当になった。)


今回は

これといってすごく観たーいってわけじゃないけど、、。


エス太郎が

「[糸]観たいな♪」


「うん!いいね!いいよ!」

と、返事したけど、少し複雑な気持ち。




観たくないわけじゃない。

評価もいいし、小松菜奈ちゃん好きだし、

歌も素敵だし、感動する話なんだろう。。




こういう内容の映画を

エス太郎と一緒に観たくない😔




簡単に言うと、同級生と再開して……♡

みたいなね!

私は中学高校女子校なので、そーゆー再開的なものはない。

エス太郎はガッツリガッツリある。

ずっと地元にいて、仲良しグループでは年に1回集まってるし。


なんてったって、

不倫仲間の方々

元恋人同士とか同級生だったとか

めちゃ多くない??



わたし的に、そっちに結びつけがち😓

だから、エス太郎は観たいのかなぁーとか。

淡い思い出に浸るんじゃ??とか。

余計なことばっかり考える。。


でも映画のテーマとして

★人は奇跡のような確率で、誰かと出逢っている★

ということなんで、

エス太郎と私も、出逢えたことは奇跡

過去にどこかですれ違ってたかも知れない。

その時は、果たせなかった。

今やっと巡り会った♡

「糸」で話を繋げていっちゃおう♪


そう、無理やりポジティブに考えることにします。