ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

ちゃんとして、楽しむこと

クリスマス会🎅

久々の飲みデート🍻

めちゃくちゃ楽しみにしてる……



けど、


東京都感染者数が822人😱




前例から考えて、

エス太郎からキャンセルされる?


不安になりながら考える。

自分から言い出した方がダメージが少ないと思う。



「私はエス太郎が心配だよ。

飲み会って言ってくるんでしょ?

大丈夫なの?

早めに帰った方がいいよね?」


「大丈夫といえば大丈夫かなぁ

まぁ正直日付が変わる前には帰るようにはしたいかな(^^;)」



大丈夫といえば大丈夫かなぁ……

引っかかる言い方。

けど、エス太郎のホンネ。

まあ、飲みデートじゃなくても

会うことはできると思うし、

シンデレラのように解放してあげないといけないから、テンションちょい下がりだけど。

楽しんでこよう♪



コロナ前の生活は、もうないんだろうけど、

感染者数だけで振り回されたくない。

飲食することや、旅行に行く事が悪いわけじゃないのに。って思ってしまう。

個人個人が気をつけるしかない。

感染者数が減ったから、マスク外していいわけじゃないし。



とにかく、不倫をしている私にとっては

見えない大敵だよなぁ。